田村香織の自己満制作日記。
http://www.art-jardin.com/tamura/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホームページに作品が更新されました!
チェックよろしくお願い致します。
http://www.art-jardin.com/tamura/
いつも
展覧会を見に来て下さったり
アーティクルにも記事を書いて頂いた
山本冬彦さんが
来年1月から
コレクション展を開催します。
金曜日に偶然、
山本さんと
お話しする機会があったのですが
飾る点数が160点に及ぶので、
展示方法が大変といっておりました。
前の2人展の時でさえ、
作品の配置に
3時間ほど悩んだのに
160点なんて・・・・
しかも
設置日が
24日~25日だそうです。
なんだか
おととしはviaartの搬出日で
去年はviaart運営真っ盛りで
今年こそは
街の空気に
便乗してやりたいのです!!!
だから
精神分裂しても
がんばりますよ
山本冬彦コレクション展
2010年1月14日(木)~2月21日(日)
休館日:月曜日
※詳しくはコチラ
http://homepage3.nifty.com/sato-museum/exhibition/index.html
佐藤美術館
http://homepage3.nifty.com/sato-museum/
このコレクションの宣伝として
・アーティクル(12月25日発行)
・「男の隠れ家」2月号(12月27日売り)
「エンタメ トピックス」欄
にて
私の作品を含め
掲載させて頂くことになりました。
誰よりも
率先して
チェックしてみます。
チェックよろしくお願い致します。
http://www.art-jardin.com/tamura/
いつも
展覧会を見に来て下さったり
アーティクルにも記事を書いて頂いた
山本冬彦さんが
来年1月から
コレクション展を開催します。
金曜日に偶然、
山本さんと
お話しする機会があったのですが
飾る点数が160点に及ぶので、
展示方法が大変といっておりました。
前の2人展の時でさえ、
作品の配置に
3時間ほど悩んだのに
160点なんて・・・・
しかも
設置日が
24日~25日だそうです。
なんだか
おととしはviaartの搬出日で
去年はviaart運営真っ盛りで
今年こそは
街の空気に
便乗してやりたいのです!!!
だから
精神分裂しても
がんばりますよ
山本冬彦コレクション展
2010年1月14日(木)~2月21日(日)
休館日:月曜日
※詳しくはコチラ
http://homepage3.nifty.com/sato-museum/exhibition/index.html
佐藤美術館
http://homepage3.nifty.com/sato-museum/
このコレクションの宣伝として
・アーティクル(12月25日発行)
・「男の隠れ家」2月号(12月27日売り)
「エンタメ トピックス」欄
にて
私の作品を含め
掲載させて頂くことになりました。
誰よりも
率先して
チェックしてみます。
7時
起床
↓
9時~10時
家出
↓
12時くらい
学校着く
↓
アトリエで
制作
↓
18時ころ
りんご食べる
↓
20時
相方さんの夜食を
少しわけて頂く。
↓
21時
学校出る
↓
23時すぎ
帰宅
↓
1時~2時あたりで
意識が飛ぶ
※時折、八王子ベースキャンプに駐留あり
これが最近の
スタンダードな
タイムスケジュールです。
頭がまっしぐら中なので
ちょっとした事で
ツボに入って
笑いが止まらなくなる
もう泣き笑い。
こんな現状が
面白くて面白くてたまらない
木にに絵の具くっつけて
私は一体何をしてるんだ?
って考え始めると
もう
楽しくて笑いがとまらないです
いま電車内だけど
笑いたい
たのしい
たのしい
たのしい
たのしい
起床
↓
9時~10時
家出
↓
12時くらい
学校着く
↓
アトリエで
制作
↓
18時ころ
りんご食べる
↓
20時
相方さんの夜食を
少しわけて頂く。
↓
21時
学校出る
↓
23時すぎ
帰宅
↓
1時~2時あたりで
意識が飛ぶ
※時折、八王子ベースキャンプに駐留あり
これが最近の
スタンダードな
タイムスケジュールです。
頭がまっしぐら中なので
ちょっとした事で
ツボに入って
笑いが止まらなくなる
もう泣き笑い。
こんな現状が
面白くて面白くてたまらない
木にに絵の具くっつけて
私は一体何をしてるんだ?
って考え始めると
もう
楽しくて笑いがとまらないです
いま電車内だけど
笑いたい
たのしい
たのしい
たのしい
たのしい