田村香織の自己満制作日記。
http://www.art-jardin.com/tamura/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はるか彼方、
フィンランドの学生から
メールが届きました。
ブログも
カウンターやアクセス解析とか
してないので
一体どれだけ人が読まれてるか
分からないけど
ギャラリーからのリンクで
絵を見て貰えたようで
嬉しい限りです。
日本のアートについて
アンケートをとってるので
協力お願いします。
との事で、
内容を携帯に送って
電車内でまとめてたら
親指じゃ追いつく量じゃない!
しかも内容が濃ゆいので
じっくり考えようと思います。
例えば・・・・・
24. Some social theorists claim that in Japanese society women have now more freedom and possibilities to choose from compared to men. Do you think this is true?
社会理論家の中には、「日本の現代社会では男性よりも女性の方がより多くの可能性、選択肢、自由を持っている」と言う人がいます。これについてどうお考えですか?なぜそう思いますか?
25. Do you believe that the society has changed or will change because there are more and more women artists in Japan, working as artists, curators, film makers etc? How?
日本人女性のアーティスト(画家、学芸員、映画制作者)が増えた今、日本社会は変わった、もしくは今後変わって行くと思いますか?変わった、もしくは今後変わっていくとしたら、どのように変化した/変化するでしょうか?
26. Do you believe that it is essential for women in Japan to express and experience themselves through arts? If so, why?
日本人女性にとって、アートを通じて自身を表現したり体験することは必要不可欠だと思いますか?なぜそう思いますか?
27. Do you identify yourself rather as Japanese artist or Japanese woman artist? Why? Please state the term you would use also in Japanese.
「日本人アーティスト」もしくは「日本人女性アーティスト」。どちらの表現がより自分に近いと感じますか?なぜそのように思いますか?ご自身に最適と思う表現を日本語で書き記して下さい。
などなど、
抜き打ちテストみたい
待っていて下さい
フィンランドの学生から
メールが届きました。
ブログも
カウンターやアクセス解析とか
してないので
一体どれだけ人が読まれてるか
分からないけど
ギャラリーからのリンクで
絵を見て貰えたようで
嬉しい限りです。
日本のアートについて
アンケートをとってるので
協力お願いします。
との事で、
内容を携帯に送って
電車内でまとめてたら
親指じゃ追いつく量じゃない!
しかも内容が濃ゆいので
じっくり考えようと思います。
例えば・・・・・
24. Some social theorists claim that in Japanese society women have now more freedom and possibilities to choose from compared to men. Do you think this is true?
社会理論家の中には、「日本の現代社会では男性よりも女性の方がより多くの可能性、選択肢、自由を持っている」と言う人がいます。これについてどうお考えですか?なぜそう思いますか?
25. Do you believe that the society has changed or will change because there are more and more women artists in Japan, working as artists, curators, film makers etc? How?
日本人女性のアーティスト(画家、学芸員、映画制作者)が増えた今、日本社会は変わった、もしくは今後変わって行くと思いますか?変わった、もしくは今後変わっていくとしたら、どのように変化した/変化するでしょうか?
26. Do you believe that it is essential for women in Japan to express and experience themselves through arts? If so, why?
日本人女性にとって、アートを通じて自身を表現したり体験することは必要不可欠だと思いますか?なぜそう思いますか?
27. Do you identify yourself rather as Japanese artist or Japanese woman artist? Why? Please state the term you would use also in Japanese.
「日本人アーティスト」もしくは「日本人女性アーティスト」。どちらの表現がより自分に近いと感じますか?なぜそのように思いますか?ご自身に最適と思う表現を日本語で書き記して下さい。
などなど、
抜き打ちテストみたい
待っていて下さい