忍者ブログ
田村香織の自己満制作日記。 http://www.art-jardin.com/tamura/
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のプリンターが絶不調なので
ネカフェで資料作りと
プリントしようと思ったら、

データをUSBに移してくるの
忘れた・・・・・・・

この3時間パックを
どう処理すればいいんだー!?

漫画あまり読まないし。
DVDとか凝視したら
気持ち悪くなりそうだし。

目の前真っ暗で、
とりあえず、
飲み物を取りに行ったら
帰り際に
間違えて隣の席開けてしまった
申し訳ない、
多分、同世代ぐらいの男子。

暖かいお茶飲みながら
足上げ運動しよ

どうせなら
マッサージチェア席にすれば良かった



PR
注射打ってから
体調良くなくて、
ぐったり中です。

でも、
そんなの表に出しません。
だって女の子だもの↑

今週末あたりに出回る、
来月号のアーティクル誌に
(ギャラリー界隈に置いてある
アートフリーペーパー)

10月のグループ展情報とか
制作の説明とか
載せて頂いております

もうひとつ!

一昨日、学校行く途中に
ギャラリーから連絡が来て、
同じ号で、
山本冬彦さんの記事にも
私の作品を紹介して頂ける事になりました。

2つも、
ありがとうございます。

展覧会情報は後で更新します。



教職免許取ってないのに
先生になれたよ




22歳になりました☆

メール等、皆様、
ありがとうございます!

こんな私ですが
これからも
よろしくお願い致します
病院に行って
採血と筋肉注射してきました

筋肉注射は射した後も痛い!!
鈍痛。
腕が挙がらないし
上手く力が入らない
良かった。
左腕にして。

注射中は
ずっと右股をつねってた
これ、必須。

体温を毎朝計るように言われて
記入用紙を貰う。

「症状」のチェック欄に
「イライラ」ってあるけど
自己判断が難しすぎる!


どうでもいいけど
医療器具を
抗菌の梱包からといて、
銀色のステンレス皿に出す瞬間の
音とか、
手さばきとかが

なぜか
フェチです

特に歯医者。

あと

カルテを書いてるのを見るのも。
ジェルインキじゃなくて
油性太字ボールペンがいいです。

6年前から体内リズムが変になって今に至るけど、そろそろ限界というか、重要性にようやく気づき始めた今日この頃です

やばいやばい
「忙しいから」
とか
言ってる場合じゃないな
はっきりさせたほうがいいね

うんうん頑張ろう
みんな悩んでるんだし

人はなあ
何かしら背負って
生きてんだよ
(BY下妻物語)

テンションぶり返すよ!!
上げてくよ



単身逃避行しに
千葉に行ってきました

手前にあるのは
高校1年の時に描いたタイガー
狐も頭の上に乗ってます

確か、
美術の授業でお題が
故事成語を使ったテーマで
絵を描きなさい。だった

それで
「虎の威を狩る狐」

威を狩れたのか、わからないけど
爆笑してるように見えちゃうなあ




明日から学校だ

あっ
健康診断してないっ!



少し多めにパネルを用意して
一気に白亜地塗り中

その横で
ごんちゃんがせっせと
タオルケットの糸を出してます。


昨日は銀座で魚介類を食べました
美味しかったー
秋刀魚の刺身は美味です
さすが秋!

なので
お腹がご懐妊状態。
西洋の裸婦みたいなお腹です

燃焼させます。
させてみせます。



寄生虫館で入手した
ポストカード

左上から、

・ギロコチレ(単節の条虫)
・ツタムシ
・ヒモビル
・アニサキスの寄生したイルカの胃
・スケトウダラ肝臓に寄生するアニサキス幼虫

・ご飯を喰らう嶋岡さん

以上。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
田村香織
HN:
田村香織
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/09/12
職業:
作家
趣味:
嶋岡
忍者ブログ [PR]