田村香織の自己満制作日記。
http://www.art-jardin.com/tamura/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
22歳になりました☆
メール等、皆様、
ありがとうございます!
こんな私ですが
これからも
よろしくお願い致します
病院に行って
採血と筋肉注射してきました
筋肉注射は射した後も痛い!!
鈍痛。
腕が挙がらないし
上手く力が入らない
良かった。
左腕にして。
注射中は
ずっと右股をつねってた
これ、必須。
体温を毎朝計るように言われて
記入用紙を貰う。
「症状」のチェック欄に
「イライラ」ってあるけど
自己判断が難しすぎる!
どうでもいいけど
医療器具を
抗菌の梱包からといて、
銀色のステンレス皿に出す瞬間の
音とか、
手さばきとかが
なぜか
フェチです
特に歯医者。
あと
カルテを書いてるのを見るのも。
ジェルインキじゃなくて
油性太字ボールペンがいいです。
採血と筋肉注射してきました
筋肉注射は射した後も痛い!!
鈍痛。
腕が挙がらないし
上手く力が入らない
良かった。
左腕にして。
注射中は
ずっと右股をつねってた
これ、必須。
体温を毎朝計るように言われて
記入用紙を貰う。
「症状」のチェック欄に
「イライラ」ってあるけど
自己判断が難しすぎる!
どうでもいいけど
医療器具を
抗菌の梱包からといて、
銀色のステンレス皿に出す瞬間の
音とか、
手さばきとかが
なぜか
フェチです
特に歯医者。
あと
カルテを書いてるのを見るのも。
ジェルインキじゃなくて
油性太字ボールペンがいいです。