忍者ブログ
田村香織の自己満制作日記。 http://www.art-jardin.com/tamura/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロハラハムスター
(↑世界最大のハムスター)
が凶暴でペットには向かないというのは聞いた事あるけど
実際に威嚇してる映像を見たのはじめて!



http://www.break.com/index/evil-hamster-attacks-russians-1947267
PR
先週の土曜日に
展示が終了しました!
皆様ありがとうございました!!



http://exchambermirror1.seesaa.net/article/168897416.html

幕内さんのブログ今回の展示を載せて頂きました!
話をお聞きしたら色々忙しかったようで、
会期中にUPして頂けて嬉しいです!

そしてHPの方にも早速、作品をUPしました!
ありがとうございます。

展覧会も今週いっぱいまでですが、
見に来てくださった方、本当にありがとうございます。
お会いできなかった人もいましたが
いろんな人と話ができて
客観的に作品をみれる絶好の機会です。

・・・
そんなことを考えて、一喜一憂していたら
疲れがたまって免疫力が低下していたのを
ウィルスは見逃してくれず、
うっかり風邪を引いてしまいました。。。
熱は下がったものの、少しの間はマスク着用しようと思います。


先週は芸大までvia2010運営の方が
http://viaart.jp
打ち合わせにきてくれて、
ひさびさに脳みその2008viaドキュメントを開きました。
そのおかげで夢ちゃんとトーキングできました。
そして一緒に思い出してくれて感謝です夢ちゃん。



あと、
台湾のdpiというWeb magazineに作品を紹介して頂けることになりました!
http://www.mydpi.com.tw
展覧会1週間前に作品資料を作って送付しなければいけなかったので
てんてこまいでした。。。
形式は定かではないのですが、そのうち載る・・・はず。
載ったらブログでお知らせします。
電車に乗っていたら
向かい側の席に
ベージュのスーツを来た
ややロン毛で細身の
おじさんが座ってました

そんな風貌だから
印象に残ってたら

上野駅で降りて改札に
向かっていたら
いきなりその叔父さんに
呼び止められて

『似顔絵描いたからあげる』

と言われて、

突然、似顔絵をプレゼントされました。

あまりにびっくりしすぎて
ありがとうございます!

しか言えなかったし。


いやぁ、
いったい何者だったんだろ?


現代っ子なので
思いっきり携帯してます。



ペン先が潰れて
インクが出ない0.03顔料ペンを
いつか、必ずまたでる日が来る!

って信じていて
なかなか捨てられません。
画材も事業仕訳しないと!



27日から30日まで
高校時代の友達と
弾丸神戸旅に行ってきました!

往復とも深夜バスで車中泊して
神戸のホテルに1泊のプラン

27日
23時40分発のバスで横浜出発

スタンダードの夜行バスのはずが、なぜか超リラックスシートに乗車

28日
朝8時すぎに神戸、到着。
まず姫路城に・・・
残念ながら大修繕工事のため、
天守閣には登れず、
ネットにくるまれた姿を下から眺める。
播州皿屋敷で有名な
『お菊井戸』も見る。
いちばん引き込まれた。


お昼に地元グルメで
ご飯の上にカツをのせて
デミグラスソースをかけた
『カツめし』を食す
満腹を通り越す


そのあと、六甲山へ。
ちょうどアートイベントをやっていたようで、
数点だけど作品を見てきた。
知ってる方もいてびっくり。

景色は最高で
日本地図を実感できた



29日
明石海峡大橋を見に淡路島へ向かう。
橋は下から見たら圧巻!
海もきれいだし


明石焼きを食べる。

最後に南京町に行ってみる。

もう帰りは歩きすぎて
ヘロヘロでバスで爆睡・・・・

出来るわけもなく


ようやく家にたどり着いてすぐに
意識がぶっ飛んでました。

今日は4日ぶりに制作に復帰



ホームページの
worksとnewsがアップされました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
田村香織
HN:
田村香織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/12
職業:
作家
趣味:
嶋岡
忍者ブログ [PR]