忍者ブログ
田村香織の自己満制作日記。 http://www.art-jardin.com/tamura/
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが
先週、
個展を終えることができました。

展覧会にお越しいただいた方々
ありがとうございます!


所持している言葉が少ないもので
とても不器用なのですが
色んな人と色んなお話ができて楽しかったです。



画廊のHPで展覧会風景が見れます↓
http://www.taimei-g.com/c/artist/tamura/2011/art_fair_tokyo11/tamura11_art.html



展覧会が終わってから1週間、

10時間睡眠で寝るのがとても楽しかったです。
寝よう!とかじゃなく、夜になると
やる気スイッチが自動OFFになるので
死んだように寝てたと思います。


そして4月から新学期始まりました。

時間の流れって時に酷だけど
酷なぶん、慰めてくれます!
地球が自転していて良かったです


これから吸収期間にして
明日から1週間ほど
京都、奈良、高野山で古美術を体感してきます。

5月12日からの
台湾のアートフェアに出品させて頂くので、
http://www.youngarttaipei.com/yat_web/
便乗して台湾にも行ってきます。



うん、
精一杯生きようと思います!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
田村香織
HN:
田村香織
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/12
職業:
作家
趣味:
嶋岡
忍者ブログ [PR]