田村香織の自己満制作日記。
http://www.art-jardin.com/tamura/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008年が今日を持って終演しますょ(゜_゜
今年は
展示の機会を私にたくさん与えて頂いたこと、凄く嬉しく、こんな私を支えて下さった皆様にとても感謝しています!!
ありがとうございます☆
文章能力が乏しいので、この気持ちどう表現しようか。
いや文章じゃ表現しきれません。
2008年は、いろんな物を与えてもらえる事が多かったので、次は無知なりに、上手く与えられた物を循環できるようになりたいです。あ、でも、もちろん、吸収していく事は止めずにです。うんうん。
via08の運営に回った事はとても良い経験になりました☆
時々、作家と運営でかなり葛藤して頭がドンパチしてましたが、裏返して表現する欲が増えました。
で昨日まで予備校のポーズバイトだったので(眠くて何度か天に召されました)
今日から少し休憩できるので
これから千葉にいって
ローマイヤのおせち(?)
食してきます。
年末、運営で忙しくて忘年会に参加できなかったので、新年会の企画待ってます(笑)
今年は
展示の機会を私にたくさん与えて頂いたこと、凄く嬉しく、こんな私を支えて下さった皆様にとても感謝しています!!
ありがとうございます☆
文章能力が乏しいので、この気持ちどう表現しようか。
いや文章じゃ表現しきれません。
2008年は、いろんな物を与えてもらえる事が多かったので、次は無知なりに、上手く与えられた物を循環できるようになりたいです。あ、でも、もちろん、吸収していく事は止めずにです。うんうん。
via08の運営に回った事はとても良い経験になりました☆
時々、作家と運営でかなり葛藤して頭がドンパチしてましたが、裏返して表現する欲が増えました。
で昨日まで予備校のポーズバイトだったので(眠くて何度か天に召されました)
今日から少し休憩できるので
これから千葉にいって
ローマイヤのおせち(?)
食してきます。
年末、運営で忙しくて忘年会に参加できなかったので、新年会の企画待ってます(笑)
『アートコレクター 新春号』の~若手細密画の世界~のページで私の作品を紹介して頂いております!
担当者様、ありがとうございます★
細密って事を全然、自分の中で意識してなかったから、自分じゃないみたいでへんな感覚がします。